人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ネコヤナギ通信 その2
ブログをおサボりしている間にも
我が家のネコヤナギの様相は
ずいぶん変化して、
なんだかふわふわを通り越して
ボッサボサになったりしています。

今日の写真はもっと前の。
ネコヤナギ通信 その2_b0177345_2224473.jpg

やっぱりまぁるい水滴とふわふわは
無条件で撮りたくなる。
ネコヤナギ通信 その2_b0177345_22255276.jpg

昨年は太陽を浴びてきらきらしてる写真ばっかり
沢山撮ったんだけど
今年は、なぜだかこんな感じ。

雨も多いしねぇ。
ネコヤナギ通信 その2_b0177345_22273165.jpg

こうなってくると
もうネコヤナギの原型とどめてません〜〜〜

キラキラ宝石。
もしくはスワロフスキーみたい☆
言い過ぎか 笑
by kiroku-mania | 2010-03-23 22:29 | はなとみどり | Comments(4)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-03-24 07:04
おはよーございます!
すごい、メガ…いやテラ盛りですね!!
Commented by kiroku-mania at 2010-03-24 22:51
河本サンお久しぶりです♪
すごいでしょー!テラ盛り!!
どんだけ盛っとんねんっって話ですワーー!!!!!
Commented by あみ at 2010-03-25 14:04 x
おおーーーーっっw(*゚o゚*)w
やっぱ、可愛い。。。
盛れるだけ盛って欲しいヾ(=^▽^=)ノ
ボサボサにキラキラ盛ったら、可愛いかもよ♪
Commented by kiroku-mania at 2010-03-25 22:40
あみさんコンバンワ〜!
ネコヤナギやっぱカワイイでしょう♪
盛れるだけ盛りたいところですが
それは自然のなりゆきで
神様だけができることなのですーーー!!!

最近は雨が多いので
ボッサボサにも盛ってあるかも????
でも多分ボッサボサは撥水性が低いので
雨が水玉にならないかも???

うーん奥深い(ほんま?)
<< リピートしてみたけど サボってしまった >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧