人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
つぼみ開いたよ!
仕事してる間は、暇もないのでそーでもないんですけど
今日はなんだかやたらと父を思う日で
帰り道に、むしょーに泣けて泣けて仕方なかったです。
こんな感じは久しぶりでした。

なんだかなー

早く吹っ切って元気になりたい気持ちと
ずっと深く思い続けていたい気持ちと
なんだか複雑です。

さて、
気を取り直して!

庭にずっとある宿根草(札が無いので名前は知らない・・・)
こないだ、すこぅしだけ
閉じていたつぼみが開きました!!
つぼみ開いたよ!_b0177345_22315145.jpg

重なり合った花びらが影を作って
なんだかキレイです♪
今あるのはこの一輪だけ。
つぼみ開いたよ!_b0177345_22331458.jpg

ワハ!
なんだかちっこいバナナがいっぱい詰まってるみたい!!
カワイイ!

ピント甘なんですけど、
背景に写り込んだクローバーが可愛らしくて採用〜〜!!

明日は休みだ!!
お昼は作る!でも雨で畑ができないかも・・・
サクランボのつぼみのピンクが膨らんできたので
あんまり強い雨が降らないといいなぁ。

 
by kiroku-mania | 2010-03-05 22:37 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by daitai_konnakanji at 2010-03-06 21:40
こんばんは。
冬には一枚も撮りませんでしたが、マクロな季節がやってきますね。
雨水がたまった図も結構よさげな蕾ですね!
Commented by kiroku-mania at 2010-03-06 22:49
河本サンコンバンワー!
春が近づいてくると、
陸上でもマクロレンズを持ち出したくなります!

最近はネコヤナギがブームです 笑
めっちゃ雨をはじくので水玉がいっぱいつくんです!
このコは雨上がりでしたが
あんまり貯水率は高くないみたいでした 笑

河本サンのスナップも素敵ですが
久しぶりに新作マクロも見たいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<< 甘いものに巻かれる〜〜〜 懐かしのタイ料理 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧