人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こ、このカタチはっっ!!
今日は節分でしたねぇ〜〜
皆さん、巻き寿司かぶりましたか??西南西向いて。
ワタシもかぶりました!

子供の頃は、
毎年、家族皆で豆まきをしていました!
父も母もおおらかで
後の掃除のことなど気にした素振りも見せなかったので
容赦なく思いっきりばらまいてました 笑
なので、模様替えの時なんかに
家具の裏から、いつのかわからないような豆が出てきたりして。
楽しい思い出です!!!

いつかのゴハン。

豚肉を塩こしょうで味付けして焼いた
シンプルだけど、美味しいおかず。
こ、このカタチはっっ!!_b0177345_2226423.jpg

しかし、なんだろ、このカタチは・・・・・・

むぅー・・・・・

・・・・・・

そして、黒豆。
こ、このカタチはっっ!!_b0177345_22282317.jpg


!!!!!!!!!!!!!

コレは!!!!!

!!!!!!!!!!!!!

こ、このカタチはっっ!!_b0177345_2230444.jpg

我が家のアイドル、チャイさまじゃないですか!!!
こ、このカタチはっっ!!_b0177345_2229240.jpg


そっくり〜〜〜〜〜〜〜♪
by kiroku-mania | 2010-02-03 22:37 | うちごはん | Comments(2)
Commented by glia at 2010-02-03 23:51 x
kirokuさん、こんばんは☆
チャイさま、めちゃくちゃキュートですね~♪
目がまん丸!思わず抱きしめたくなりますね♪
Commented by kiroku-mania at 2010-02-04 23:32
gliaさんコンバンワ!
チャイ可愛いでしょう〜〜〜〜〜(親ばか)
ほんとにふわふわでまるまるで
めちゃめちゃ癒されますよ!!!

チャイがいるから救われてます!!!
<< ゆずジャムの副産物 罪なしケーキ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧