人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
エンジョイ!休日
さてさて、今日は更新が遅くなってしまいました!
エンジョイ!休日_b0177345_23355680.jpg

もう人生の半分くらい一緒にいる友達と
久々に丸一日
ゆっくりのんびり
喋って、食べて、また喋って、と
楽しく過ごし、さっき帰ってきたところです!

書きたいことはいっぱいあるけど
今日の写真も一緒に載せたいので
今から整理しまぁす!

また明日♪
by kiroku-mania | 2009-12-05 23:38 | はなとみどり | Comments(6)
Commented by senri at 2009-12-05 23:40 x
私この写真、好き❤
Commented by kiroku-mania at 2009-12-05 23:47
senri さん☆おばんです〜〜〜!!
ほんとですか!!
なんとシンプルだけど、力強いコメントいただき
とっても嬉しいですぅ〜〜〜〜〜!!!!

お元気ですか?

今日シュクレに行ってきたんですよぉ☆
またお会いできたらいいのになぁ〜〜〜!!!
Commented by glia at 2009-12-06 00:12 x
kirokuさん、こんばんは☆
これって南天でしたっけ?もうすぐお正月♪

私もシュクレに行ってきました。(日課ですが、何か(笑))
新作のサンドイッチは残念ながらまだ出ていませんでしたが、
フリュイルージュめっちゃ私の好みでした♪ちょっと感動☆
でも紙袋が若干おそろしい色に染まっていました・・・。

来年は是非、モンテベロヴァージョンのカレンダーお願いします!!
Commented by kiroku-mania at 2009-12-06 01:36
gliaさんコンバンワー!
公言通り写真を整理していたらこんな時間に!!
明日も仕事なんですけどネー ハハハ・・・

これってなんだろう〜庭に植わってる木です!
うちは南天も千両、万両もあり、
ようわからんくなってきました 笑

フリュイルージュ、ワタシも食べましたよ〜〜!!!
美味しかったぁ〜〜〜♪
ビジュアルも最高でしたねっっ!
ちなみにサンドイッチも〜〜〜!!!
ウマかったですよん☆全種制覇したいですわ〜〜!

モンテベロバージョンカレンダーですか〜
もちろんお声が掛かれば、喜んで、ですけどネ 笑
Commented by 黒雪 at 2009-12-06 22:36 x
こんばんは^^。
冬の寒さに染み入る赤・・・。
南天を見るとなぜか胸がきゅんっ、、、となるのは私だけ?
寒さを凌ぐように葉っぱの下に身を寄せて・・・。
この赤い実がとっても健気でイトオシイ♪

私も今日シュクレに行ってきましたが、こげ茶色のPainたちの中で見た
フリュイルージュにも、この南天と同じ、”可憐さ”を感じました♪
見た目だけでなく、もちろんお味にも”きゅんっ”となりました^^。
”冬の赤”ってときめきますね~(笑)


Commented by kiroku-mania at 2009-12-06 23:09
黒雪さん♪コンバンワ!お久しぶりですね〜!!
今回のは、胸きゅん写真でしたでしょーか?
ほんと、ワタシも赤って、
ついつい心惹かれて写してしまいます!!

黒雪さんのように上手には表現できませんが 笑
ワタシも大好きですね〜〜〜

黒雪さんは、今日シュクレに行かれてたんですねー!
フリュイルージュ、美味しいですよねぇ〜
しかもカワイイし!!!
ほんとトキメキます!!!
めっちゃわかりますよ〜〜!!!!
<< ついに出たよ!!! 意外にカワイイ♪ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧