人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
薬漬け・・・
またまた更新が遅くなりました!!
こんなことが続くことはあまりないんですけどねー・・・
今週末までは怒濤の忙しさなのです!

なのに、こんな時に限って
風邪を引いてしまうなんてーーー!!!!!!

昨日は、あっつーーーーーーいお風呂に入って
薬を飲んで、
電気敷毛布をダニの死ぬ温度まであげて寝てやりました!!!

おかげで、結構汗をかいたので、体はちょっとだけすっきり
ちょっと「マシ」なだけですけど。
昨日から、風邪薬、鎮痛薬、など飲みまくってます・・・
薬漬け・・・_b0177345_2354742.jpg

今日は、仕事でお世話になっていた方が退職されるということで
お別れ会、してあげてきました!
って初対面だったけど 笑
5年間ずーーーっと電話だけのおつきあいだったんです!

楽しかったです!!!
体調不良をおして行った甲斐がありました!

でも

今は、シュクレカレンダー効果もあり、
これまでより沢山の方に見ていただいてるのに
満足なブログがアップできず、悲しいです。。。

明日こそ、頑張りますっ!

これからも多忙につき、体力回復を目指して寝ます!!!
もちろんダニの死ぬ温度で!!!

おやすみなさい〜〜〜。。。。
by kiroku-mania | 2009-11-13 23:57 | はなとみどり | Comments(4)
Commented by glia at 2009-11-14 00:20 x
キロクさん、しんどい時は無理しないでゆっくり休養してくださいね。
来週は寒くなるそうですね。私も風邪ひかないように気をつけます。
お花きれいですね♪中央の紫と水滴が素敵です☆☆
Commented by daitai_konnakanji at 2009-11-14 11:02
なんだかんだ無理してるっぽい感じ?ですかー?
もっともっとお大事にー!!
そしてこの写真、スンバラシイですね!
わたしもこんなに上手にビシッとピント合わせてみたいですー!!
ホレボレー!
Commented by kiroku-mania at 2009-11-14 22:54
gliaさん♪いつも優しくしていただいて〜〜〜
ほんとありがとうございます!!

おかげさまでだいぶと元気になりましたよっ!
あともう一息です!!!
gliaさんも気をつけてくださいねぇ〜〜〜!!!!

このお花は家に咲いてる花なんですけど
他のお花に比べて、長い期間、
寒くなっても咲いてくれるので、とても貴重です!

なんていう名前だっけなーーー 笑



Commented by kiroku-mania at 2009-11-14 22:59
河本サン☆アハ〜〜〜無理してました〜〜〜〜
木曜と金曜 笑
でも今日はだいぶと復活してきました!!!!!
なんかネ、新しく発売された薬(市販の)をもらって
それが効いたみたいで〜〜〜〜!!!

いたわってくださって〜〜〜ありがとうございます☆☆☆

写真〜〜〜!
河本サンに褒められると嬉しいですねーーー!!!
ありがとうございますぅ♪

最近忙しさにかまけて
マクロ離れしてるから・・・また頑張らないとー!

最近、食べ物ばっか撮ってるんですよー 笑



<< 誕生日のリクエスト! もうダメだーーー >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧