人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ぐるぐる遊び
今週は、ココ最近に比べてアクセス少ないなーーー
やっぱりテーマが絞れてないからだろーか、と考えてみたりする。
でも、まぁーいっか。

なので?今日は我が家の庭にあったぐるぐるを紹介します!
ぐるぐる遊び_b0177345_22314526.jpg

なんの為にこんなぐるぐるするんでしょー?
ぐるぐる遊び_b0177345_22322434.jpg

重力にさからって、ぐるぐるしています。
ぐるぐる遊び_b0177345_22325923.jpg

何かに巻き付きたいとはいえ、ぐるぐるし過ぎです。
ぐるぐる遊び_b0177345_22324253.jpg

自然のぐるぐるのチカラはスゴイですねーー。
ぐるぐる遊び_b0177345_22331887.jpg

ずっと見ていたら、ぐるぐるに愛着がわいてきます。
ぐるぐる遊び_b0177345_22334675.jpg

もっと、ぐるぐるしろーーーと思ってしまいますね!
ぐるぐる遊び_b0177345_2234144.jpg

どのぐるぐるがお好きですか???
by kiroku-mania | 2009-10-29 22:39 | やさいとくだもの | Comments(6)
Commented by glia at 2009-10-29 22:44 x
私は3枚目と5枚目のぐるぐるが好きです♪
なんか整然とぐるぐる・・・(意味不明)
自然界ってすごいでね。こんなんも数式で表せるんでしょうか?
なんとか数列・・・!?
Commented by kiroku-mania at 2009-10-29 23:10
gliaさん♪3と5ですか!!!
早速のリアクション!ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!
ほんと整然とぐるぐるなんです!笑
ずっと見てるとほんますごいなーって思います!
あーーー数式、ありそうですねぇー
なんとか数列・・・うんうん、ありそうです!!!

どれもただの秋キュウリなんですけどね 笑
Commented by daitai_konnakanji at 2009-10-30 18:17
5に一票です。
しかしまーようこんだけぐるぐるしますねー
ウケました!
Commented by kiroku-mania at 2009-10-30 22:18
河本サン♪毎度ですーーー!!
5、ですか!5が人気だなぁって2票ですけど 笑

これはうちが秋キュウリを植えた時に
なんか面白いなーって思って、撮っていたんですが
ずっと載っける機会がなく
このままサヨナラかと思ってたんですが
ぐだぐだした感じが、今の気分にぴったりだったので
昨日日の目を見ました 笑

またも落ちのない感じだったでしょーーー
おつきあいありがとうございます 笑
感謝!!!

Commented by あみ at 2009-11-01 13:38 x
可愛いぐるぐる〜〜〜〜♪
あみの好みは。。。4番目っっ♪
6、7番くらいぐるぐるぐるぐる・・・・は、水中の自分を見てるようですぅぅ
頭の中こんな感じってことね(^_^;)

キュウリーーーっっ!!でも可愛いヾ(=^▽^=)ノ
Commented by kiroku-mania at 2009-11-01 22:18
あみさん♪ぐるぐる投票ありがとうっ笑
ほんま無理矢理な企画におつきあいしてもらって・・・
ほんま有り難いですぅ〜〜〜〜!!!

でもあみさんに可愛いって言ってもらえると
載っけた甲斐あったな☆
嬉しいぃ〜〜〜♪

<< 緑星人 まったり過ごしました >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧