人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ついつい・・・
写真の整理しよーーーっと思い、パソコンを開いたものの
つい、皆さんのブログや、お友達のブログを見に行ったり、してしまう。
皆、写真が上手だったり〜、内容が楽しかったり〜
ついつい熟読してしまい・・・
     
そして、ふと自分のブログを見て、”なんだかなーーー”
なんて思って、色々いじりたくなって
カテゴリをだいぶ変更してみたり・・・・(まさに今さっき)

で、気付けばこんな時間。
今日も写真は???
カテゴリは、こんな戯言ではなく、ほとんどが写真で分類されてます!
見やすくなってたらいいなぁ〜〜〜〜

で、今日も・・・
ついつい・・・_b0177345_2371933.jpg

うちの庭で採れたトマトです〜〜〜〜
つくづく私はトマトの写真を撮るのが好きなようです・・・
だって可愛いし。。。。
     
あ!ちなみにコレも自作のお皿です!!!
陶芸って意外にお金がかかって、
通ってた頃は ”買った方が安いし!”なんて毒づいてましたが
今になると、もっと通って、もっと作っとけばよかったな、
なんて思ったりします。     
ついつい・・・_b0177345_2382762.jpg

庭の方は、だいぶと収穫物が増えてきました!
かぼちゃもぽこぽこなってるし、なすびもピーマンもきゅうりも。
今日のごはんは庭で採れたゴーヤチャンプルーだったし
食卓に上る野菜のほとんどが家庭菜園のものです♪

贅沢〜〜〜〜〜☆

さ!!!!明日こそ、写真載っけられるよう頑張ります!!!!!
by kiroku-mania | 2009-07-09 23:19 | やさいとくだもの | Comments(2)
Commented by あみ at 2009-07-10 20:36 x
なんかイイね〜〜〜
自分で作ったお皿に庭でとれたトマト。。。素敵っっ♪
トマトがキラッとしてますねo(*^▽^*)o
可愛い気持ち。。。わかるなぁぁ♪
Commented by kiroku-mania at 2009-07-10 22:18 x
あみさ〜〜ん!
よか〜と言ってもらえる前にリンク貼っちゃいました(笑)
まわりから早速、
あみさんの写真、すごく可愛いって言ってきたよー!!!

トマトもいいけど、さかな、載せなねヾ(・ε・。)
でもさかなよりトマトの方が得意かも・・・泣
<< おさかなあかちゃん おさかな1号 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧