人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
デカファイル!
さてさて、ブログを始めてからというもの、
コメント、というもののありがたさを身にしみて感じています。

昔、自分が何もやっていない時は
皆さんのブログを毎日のように拝見していながらも、
一度もコメントしたことはありませんでした。。。。。。
自分のコメントなど、「求められてる」と考えたこともなかったからです。
でも今はちょっとだけ反省・・・

コメントってほんと日々の更新の励みになるんですね〜〜〜!!!

先日、とても嬉しいコメントをいただきました♪
(どのコメントも嬉しいんですが!!!)
写真をおっきなサイズで見たい!!とおっしゃってくれたので、
今日1日、デカファイルで載せてみます!!!

表紙にも使ってるお気に入りの写真を〜〜〜
デカファイル!_b0177345_23121382.jpg

別バージョンもあるんです(クドい?)
両方とも、Nikonデジイチの細長サイズのままアップしてみました!!!
デカファイル!_b0177345_23133310.jpg


そして、こちらは写真の上手なカメラヲタクの仲良し友の作品を見て
あーこんなの撮りたいな!と思って最近チャレンジしたものです。
デカファイル!_b0177345_231455100.jpg

このふたつの花が今うちの庭では見頃です。
デカファイル!_b0177345_23155577.jpg

どーでしょうか????
デカファイル写真!!!!!!!!!!
   
by kiroku-mania | 2009-06-12 23:19 | はなとみどり | Comments(2)
Commented by 河本 at 2009-06-13 08:03 x
わー、厚かましくリクエストしてすみません(笑)

でも…やっぱりデカファイル(笑)のほうが断然ステキ!!
水滴の中の映り込みまで見れて大満足ですーーーーー!
やっぱり一枚目!と三枚目が特にステキですね。
四枚目の花は変わった花弁ですねー?初めて見ました。

パンやごはんや他の写真もぜひぜひデカファイルでお願いします〜!
せっかくステキな写真なんですからドーンと見せてくださいー!
Commented by kiroku-mania at 2009-06-13 22:16 x
河本さん〜コンニチハ!!!
デカファイル、載せてみたものの、大袈裟な感じでちょっと照れますね〜〜(笑)またまた見てくださってありがとうございます♪
4枚目の花は、開花しかけ→満開までの過程が、まるで同じ花とは思えないほど変貌するのです!!!
父はクレマチスだと言っておりますが、白だけ?あんな風になってるんですかね〜〜〜〜???ほんとかな???笑

他写真も、食いしん坊ネタじゃない時はデカファイルにしようかな、なんて考えたりしています!!!
また色々意見聞かせてくださいね〜〜〜!!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
<< 休日の朝食 旅とパン モロッコ編 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧