人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
犬クッキー
うちの会社はおっちゃんの比率が高く、女の子が少ないので
結構毎日のように、誰かがお菓子などをくれたりします♪

先日いただいたのは
犬クッキー_b0177345_22285744.jpg

「高橋英夫さん謹製の手作りクッキー」
なんだこりゃ!!!渋い!!!!!!!
味も食感も、沖縄の「こんぺん」みたいな感じ(わかりにくいかな〜)

でもじっとクッキーを見ていたら・・・

     ・・・・・・

我が家の愛犬に見えてきました。
犬クッキー_b0177345_22321237.jpg

似てる???
犬クッキー_b0177345_22331291.jpg

似てますよね???

     
by kiroku-mania | 2009-05-21 22:38 | あまいものとおやつ | Comments(2)
Commented by ニカルフ at 2009-05-28 09:04 x
初めてコメントします!
ワンちゃんメチャクチャラブリーですね(o^-^o)!
Commented by kiroku-mania at 2009-05-29 00:17 x
ニカルフさん!!!!こんにちは!!!!!!
コメントありがとうございます♪
見てくれてる人がいるんだーーって思うと、
モチベーションあがります(笑)とても嬉しかったです!!!
ニカルフさんも、ワンコちゃん飼っていらっしゃるんですか〜(^_^)?
うちの愛犬、またたびたび、登場させて行きたいと思いますので
またよかったら遊びにきてくださいね♪♪♪
ありがとうございます!!!
<< マスクして映画 ハートのうちわと >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧