人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
いつもありがとう
今日は母の日でしたね〜〜
     
実はもうひとつ、パン屋巡りと並ぶライフワークがありまして
それは
母の料理の写真を撮ることです!!

もう6年以上前から、すべてのゴハン、お弁当、
毎食欠かさず写真におさめています。(もちろん自分が外食する時以外ですけどねー)
それは、
母が私たちに与えてくれる愛情の記録であり
いつも美味しいゴハンを作ってくれる母への感謝の気持ちの記録です。

いつもありがとう_b0177345_22151625.jpg

今日は、特別ブログ仕様で、お庭で撮影してみました〜!!!
普段は、大切な記録なので
隅々まで撮りこぼしのない様に俯瞰できっちりと写します。
ああ、我が母ながらなんて美味しそうなんでしょーーっ!!!!!
実際めちゃ美味しくて
母のゴハン目当てにウチに遊びにくる友達もいるくらいなんです〜

もちろんゴハンだけじゃありません。
いつも、優しく、明るく、元気で、可愛くて・・・
世界で一番大好きな母。
いつもいつもほんとうにありがとう。

今日は仕事だったので、今週末、ゴハンに連れてってあげます〜♪
     
by kiroku-mania | 2009-05-10 22:31 | うちごはん | Comments(2)
Commented by とらさくら at 2009-06-19 11:15 x
私もママご飯目当てのひとりです(笑)

最初から全部読んでるよ~。
ここで思わずコメントっ。
Commented by kiroku-mania at 2009-06-19 22:21 x
とらとさくらさん〜!!読んでくれてありがとう〜〜♪
またママごはん食べにおいでよねぇー!!!
<< 神戸まとめてパン巡り!!! パンのお供には >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧