日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
カテゴリ:ひとりごと( 225 )
遅ればせながら、昨年もいろいろありがとう
ほんとうは
昨年中に載っけておきたかったんですが
色々ネタが溜まっていて
載っけられなかったはなしのひとつ
b0177345_23494343.jpeg
昨年も当然のように誕生日を迎え
またひとつ歳をとってしまいました

今年は相方が手描きケーキでお祝いしてくれましたよう
一生懸命書いてくれたんやなぁと思うと
豪華なケーキより愛おしいですね♡
ローソクは6本ですが
決して6歳でも、60歳でもありませんw

2015年は総まとめで載っけてたんですが
→2015年に相方がくれたもの色々
今年も誕生日プレゼントくれましたよぅ
b0177345_23494205.jpeg
今年も大好きな「AHKAH」で
b0177345_23494398.jpeg
かーわーえぇえ(可愛い)!!!
2016年のクリスマス限定リングなんですが
ダイヤモンドでハートを描いたデザインなんです〜
たまらんねぇええ
可愛過ぎる♡
b0177345_23494374.jpeg
あと、ルルドのマッサージクッション
どこにでも置けるから使いやすくて
とっても気持ちいいんですよねぇ〜〜〜〜
b0177345_23494224.jpeg
ダブルもみ玉で
さらにヒーター内蔵!
めちゃ気持ちええのです!!!!!
b0177345_23494368.jpeg
あと会社用水筒
昨年買ってくれたやつのパッキンにカビがはえてきて
別のメーカーのに買い替えてくれました
アウトドア用で軽くて持ち運びやすいのです
↓ちなみにコレが昨年買ってくれたやつ↓
アメリカのセレブが愛用してたナウなデザイン
b0177345_22563251.jpeg
あと
今ではずいぶん熱が冷めてしまいましたが
ポケモンGOプラス
最初の時に買って大喜び
→当時のブログ
なのに、その後、紛失してしまいまして・・・
だいぶ凹んでたのを不憫に思ってたんでしょう
2回目の販売時に買ってくれたんです
b0177345_23494331.jpeg
冷めたとはいえ
今も時々は起動させてるのです
来るべき金銀実装に備え!

そして
相方ではないですが
姉からの誕生日プレゼント
b0177345_23041762.jpeg
くまのマレーちゃん
なんと国産のぬいぐるみで
ほんとに作りが丁寧で可愛いんです!!
立てかけなくてもちゃんと座れますし
b0177345_23041696.jpeg
この眠たいような笑ってるような伏目がスゴい!!
こんな繊細な表情のくま、なかなか無いですよね〜
しかも、超猫背でそれがまた愛おしいですw

ほんとーにいろいろいっぱい
ありがとうなのだ

抱えきれないほど、感謝の気持ちを込めて
キロクマニアとして、ここに記します


[PR]
by kiroku-mania | 2017-01-02 18:27 | ひとりごと | Comments(0)
年末感
今日で仕事納め、という方も
結構いらっしゃいるんではないでしょうか〜
ウチは年末年始関係なく
交代制で出勤しなければいけないので
そんなに大型な連休は無いんですが
それでも
他部署の人などに良いお年を〜とか
言ったりするので
なんだか年末感でてきました
b0177345_23421533.jpeg
今年のスケジュール帳と来年の。
なぜか両方しろくま
やっぱり好きなんですよねぇ

来年のはくすんだ水色の合皮に
もこもこしろくま
おっきな手の平の比率が
ややリアルで可愛いです♡

来年はどんなこと書き込みましょ

あと今年も3日ですね
早いんだなぁ



[PR]
by kiroku-mania | 2016-12-28 23:48 | ひとりごと | Comments(0)
溺愛レターセット つづき
ねむい・・・
ねむ過ぎる・・・
もうどうにも眠くて仕方ないので
今日は小ネタです

以前載っけてた
めちゃツボ
可愛いレターセット
なんとこないだ続きを見つけました!
b0177345_00140063.jpeg
かーわーいぃいいっつ
前回はリンク張ってる通り
バク、鹿、アルパカでした

今回は
うさぎと、カピパラ
どっちも背中が丸くw可愛くてたまらん
ほんまはもう1種類あったんですが
そんなにだったので
コレにしました!

そんなに手紙を各機会もないくせいに
どんどん増えていきます

ああああねむ
もう限界です
おやすみなさい・・・



[PR]
by kiroku-mania | 2016-10-12 00:21 | ひとりごと | Comments(0)
ポケモンgoプラス届いたー!
今日はオタク話
ポケモンgoですわぁあ
日本で取れるポケモンの図鑑のフルコンプまで
あと1種類を残すところから
なんだかだいぶサボり気味で
停滞気味ですが

ポケモンgoプラス出ましたね!
ワタシはまあぼーっとしてたんですが
相方が買うっていうので
なんとなく悔しくなってワタシも買う事にしましたw
b0177345_00393156.jpeg
ででん!今日届きました!
Amazonで!!
昨日発売したばかりなのに早速やってきて
ありがたいですねぇえ

そんでもって

早速使ってきましたが
うううううーん
良し悪しですよね??

ポケストップが
簡単に回せるのはとても良いですが
すべてのポケモンに
モンスターボールの一球勝負はツライですw
そんなので取れるの雑魚ちゃんしか居ないw

強化したいポケモンや、レアポケモンは
やっぱスーパーやハイパーとかで取りたいし
ポケモン取るより
ポケストップ回したい時もあるし

でも
運転しながポケモンやっちゃってた方々には
とっても素敵なアイテムやと思います!
スマホを見ずに
ポケストップ回したりポケモン取ったり出来るんで
危険運転が減るかもしれません〜
ワタシは免許が無いので関係ないですがw

その他
LINEやその他アプリしながら出来たりとかが
すごく便利でイイ感じです
卵が孵る時の
アニメーションの最中も使えるのもいいです

次回の発売は11月らしいですね?
今回分もすでに転売されて
高値で売られているそうですよ〜

さ、明日からもまた
お供させよ〜


[PR]
by kiroku-mania | 2016-09-18 01:04 | ひとりごと | Comments(0)
時間の旅
今日はすっかり更新が遅くなりました
というのも
b0177345_01362393.jpeg
映画を見てきました!
21:50からのレイトショー
終わったのが24:00w
b0177345_01362377.jpeg
今月から上映が始まった
「アリス・イン・ワンダーランド〜時間の旅」です!
前回の
「アリス・イン・ワンダーランド」も見ましたので
今回楽しみにしていたんですよね〜
→前作はコチラ
b0177345_01362375.jpeg
おおおおお
鏡が真ん中についてるおっきな広告
b0177345_01362398.jpeg
マッドハッターの帽子がかぶれますw
もちろん偽物ですけどw

今回も前回に劣らず、それ以上に
面白かったです!
これからご覧になる方々の為に
あまり多くは語れませんが
なかなか哲学です
そんでもって
なかなか心が温まるストーリーです

今回は2Dで見たんですよね〜
前回3Dが色ボケしてたんで。
でも
4Dとかで見たら面白いかもね〜なんて
相方と話したりしてますよ〜


[PR]
by kiroku-mania | 2016-07-04 01:50 | ひとりごと | Comments(0)
2015年相方がくれたもの
やっと今頃になって
溜まっていた昨年分の写真が終わります
そこで、というのも何ですが
相方への感謝の気持ちを込めて
プレゼントしてくれたものの
総まとめです

正直、相方の存在をココで書き始めてから
アクセスが激減したりもして
そういう内容が嫌いな方も
いらっしゃるということはわかっているので
不愉快な方はスルーしていただいてw
でも
あまりに密な日常を過ごしていると
自分のブログの性質上
そこを避けては通れないので
いつも書いてます。
キロクマニアなので。
b0177345_00063892.jpeg
ピアスに、マニキュア、カップに
アイロンにパジャマ、毛布に帽子に・・・
ほんとはこの写真以外にもいっぱい
→コレも
→コレも
いつも、ごはんとかおやつとか
遊びに行くお金とか日用品とか
なんでもかんでも沢山出してもらってるけど
カタチに残るものも、こんなに沢山、ありがとう
b0177345_00063885.jpeg
昨年の誕生日には
ごはん以外にも山ほど
b0177345_00063856.jpeg
AHKAHのネックレス
ティファニーの指輪
ハリスツイードのひつじちゃんに
あったルームウェア
あとは別件で、ハンズで私が欲しがったものとかw
b0177345_00063841.jpeg
クリスマスは
CA4LAのニット帽
それとAHKAHのネックレス

もちろんお金じゃないけど
これだけしてくれたその気持ちが
何よりも嬉しいのです
コレは、のろけでもなんでもなくて
自分のキロクと、相方にも見てもらいたいキロクです

これだけのことしてくれたんだよって
感謝の気持ちをいつも忘れずにいたいので
2015年総まとめです

2016年は
どうなるでしょうか???
ちなみにまだ
ホワイトデーも貰ってないですw


[PR]
by kiroku-mania | 2016-05-04 21:06 | ひとりごと | Comments(0)
ちょうしわるー
またまた更新滞り・・・
だいぶ愛想を尽かされたようで
見にきてくれる方が激減中ですが
それでもごくわずか
根気よく
遊びにきてくれる方に感謝です!
b0177345_00034549.jpeg
こないだちらっと書いていた
胃腸炎が
だらだらと悪化して
しばらくごはんもまともに食べられず
苦しんでおりました
今日はまあまあ食べれたので
こうやって更新してますが
やっぱり食べると調子悪いです
食いしん坊なのに。
翼をもがれた鳥のようですw

来週は胃カメラ〜
ちゅらいわぁあ

とりあえず、ご報告まで
明日からはまた書けるといいなぁあ


[PR]
by kiroku-mania | 2016-03-25 00:09 | ひとりごと | Comments(0)
メリークリスマスイブです
メリークリスマス
イブです
みなさまいかがお過ごしですか?
b0177345_22370460.jpeg
うちはおうちでささやかパーティーです
やっぱおうちでのんびりが
いちばんですよねぇ

でもそんな時間もすこしだけ
今は相方、机に向かって仕事してます
つまんないんだな

ずいぶん前に買った
クリスマスのツリーと飾りを
そのまま今年も使いましたが
今年から
姉が誕生日にプレゼントしてくれた
LEDのライトをつけています
しかもソーラー電池という優れもの

お天気の良い日はこれだけ
雨の日はこれまでの電飾と
使い分けていますが
今日はとくべつ
両方ですw


[PR]
by kiroku-mania | 2015-12-24 22:44 | ひとりごと | Comments(0)
おうち花火
6月に花火してみたw
b0177345_19581578.jpeg
豪勢な打ち上げ花火もいいけど
手持ち花火もヨロシです


[PR]
by kiroku-mania | 2015-12-01 21:38 | ひとりごと | Comments(0)
風邪でふせってました
みなさまおこんばんわ
お元気でしょうか?
わたくし某所で風邪をうつされ
39度の熱が出たりして
そんなこんなであちこち弱ってます
b0177345_01160643.jpeg
扁桃腺が腫れ上がってノドが痛かったので
相方が買ってきてくれた"鼻セレブマスク"
めちゃ可愛いですねぇえ♬
喜ぶと思って買ってきてくれたそうです

今年はよく扁桃腺が腫れます
b0177345_01160551.jpeg
5月には、こっぴどくやられて
数日間40度近い熱が出たり下がったり
あれはしんどかったので
今回どうなるかと思ってましたが
気合いで1日で治りました
写真は5月に相方が買ってくれたトローチ
b0177345_01160505.jpeg
そしてのど飴
b0177345_01160529.jpeg
上司が買ってくれたウイダーインゼリー

風邪っぴきでも
みなさまへの感謝の気持ちは忘れませんょ

さ、ぼちぼち今日からはまた
頑張って更新したいと思います〜


[PR]
by kiroku-mania | 2015-10-24 01:24 | ひとりごと | Comments(0)


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
けんちゃん?けいちゃんか..
by kiroku-mania at 12:13
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧