日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
カテゴリ:未分類( 2 )
すき焼き
昨年のお誕生日
相方が連れてってくれたすき焼きが
あまりに美味しかったので
今度は母の日のプレゼントで
3人で行ってきました!
b0177345_14160610.jpeg
「うし源本店」さん
ビルが改装中みたいです
今はキレイになってるかもしれませんw
b0177345_14160698.jpeg
今回も前回と同じコースです
まずは"和牛のたたき"
美味しいですけども
前回の方が柔らかい気がしました
b0177345_14160661.jpeg
キタよ〜〜〜〜おにく!!!
美味しそぉおおお〜
だけど
前回の方がもっとサシが入ってた気がする
b0177345_14160779.jpeg
前回のブログと見比べてくださいw
でも、これでも十分美味しそうです!!!
b0177345_14160795.jpeg
お野菜もありますです
b0177345_14160710.jpeg
お肉は今回は自分たちで焼く事にしました
お店の人に気兼ねしなくてもいいし
焼いてもらうとサービス料がかかりますのでw
b0177345_14160685.jpeg
美味しいぃいいい〜♡
b0177345_14160781.jpeg
焦がさないよう
なんだか
ちょっと気ぜわしいですw
b0177345_14184690.jpeg
記念日等は事前に言ってくれたら
サービスしますよ〜と聞いていたので
今回は、母の日だと言ってたんですが
前回のようなサービスも無く・・・
焼いてもらわなかったせいか
なんだか、全体的に
前より落ちてる気がしましたよぅ

値段は一緒なんだけどね〜

まああ、十分美味しかったんですけど
なんとなく、もういいかな〜って気がしますw
b0177345_14160758.jpeg
アイスも前は2種だったけど
今回は1種でしたよぅ
バニラとさくらのアイスです

まあ、母の日のプレゼントなんで
母が喜んでくれたら一番です!


[PR]
by kiroku-mania | 2016-07-30 20:23 | Comments(0)
こんなチューリップ畑は人生で初めてだぁあ
花の話題はその季節ごとに載っけると
あれほど書いていたのに
すっかり抜け落ちていました・・・

春のある日
b0177345_21364547.jpeg
滋賀「ブルーメの丘」にやってきました!
お目当てはぁああ
b0177345_21370662.jpeg
チューリップ!!!
色とりどりの色んな品種が
い〜〜〜〜っぱい咲いています!!!
b0177345_21364586.jpeg
しかも、まわりに高い建物がなく
施設の建物が可愛らしいので
チューリップの世界にピッタリなんです!
b0177345_21370506.jpeg
可愛いいいぃいいい♡
こんなにスゴいと思ってなかった!
b0177345_21370596.jpeg
ちょっとくどいかもしれないですが
ほんとにキレイだったので
沢山載っけたいのです
おつきあいくださいねぇえ
b0177345_21370508.jpeg
なんぼ撮っても飽きなかったですw
b0177345_21370501.jpeg
うわぁあああああああああ
コーフンしきり
b0177345_21370564.jpeg
これまでの人生で見たチューリップの中で
いちばんすごかったです!
きれいだなぁあ
かわいいなぁああ
b0177345_21364582.jpeg
ブルーメの丘は農業公園なので
チューリップだけでなく
動物も沢山いてるんです
b0177345_21364541.jpeg
ひつじちゃんに、うまちゃん
やぎちゃんもいてたし
b0177345_21364581.jpeg
白と黒のアルパカちゃんが
一頭ずつ
b0177345_21364597.jpeg
可愛いフクロウちゃんや
うさぎさんなどもいてます
b0177345_21364554.jpeg
その他、ゴーカートや弓矢や
ボートなどなど
アクティビティもいっぱい!
派手さはありませんが
童心に還って、めちゃ楽しかったです!!
b0177345_21511688.jpeg
自家製のジャージーソフトクリームや
チーズ入りソーセージなども買って帰りましたが
美味しかったですよぉ〜〜
b0177345_22125550.jpeg
とっても楽しかったです♡
一日たっぷり遊べますよ!
機会があればぜひぜひ〜〜〜


[PR]
by kiroku-mania | 2016-07-01 21:36 | Comments(0)


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧