人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
姫路みなと祭 海上花火大会に行きました
もう、こんな寒い最中なんですけど
真夏のはなしでスミマセンw

今年はあんまり花火大会にも行けなかったんですが
唯一、行く事ができたのが
「姫路みなと祭」
たまたま、姫路方面で用事があったので
ついでと言ってはなんですが
見に行く事ができました!
姫路みなと祭 海上花火大会に行きました_b0177345_19340057.jpeg
海上の台船から打ち上げる花火なのですが
港の入口のような場所なので
打ち上げ場所から観覧場所が300mほどしか
離れていないのです

目の前に遮るものがなく、打ち上げの根元から
見る事が出来ました!!
姫路みなと祭 海上花火大会に行きました_b0177345_19340236.jpeg
前は、一眼レフで撮影したりしてたんですが
売り払ってしまったので・・・
スマホで撮影なんで
こんな画像でごめんなさいです

最近は花火大会は、動画で撮ったりしています
その方が、スマホはキレイに撮れます
ブログに動画あげれないのかなぁ
方法がよくわかりませんw
姫路みなと祭 海上花火大会に行きました_b0177345_19340243.jpeg
打ち上げ場所も2箇所あり
なかなか見応えあります
スターマインや仕掛け花火、尺玉など
色々楽しませてもらいました
姫路みなと祭 海上花火大会に行きました_b0177345_19340176.jpeg
画像はショボいですが・・・
無計画で夕方ギリギリに行った割に、しっかり観覧出来て
とても良い花火大会でしたよー
ちょっと駐車場から遠いのが難点ですが
とても楽しかったです✨



by kiroku-mania | 2017-11-21 17:33 | たび | Comments(0)
<< 相方が一瞬だけいきなりステーキ... 有馬でジェラート >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧