日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
相方が一瞬だけパンケーキにハマった件
一時期は狂ったように食べていた
パンケーキですが
最近あんまり食べてませんでした

もともと粉もん大好きなので
パンケーキももちろん大好きなんですが
相方が、あんまりそーゆー女子っぽい店を好んでないので
ついつい行かなくなってるってのもあります

でも、この夏
たまたまショッピングモールのフードコートで
お口直しに何か甘いもの買っておいで〜ということで
ワタシがパンケーキを選んだので
相方も食べることになりまして
b0177345_23565447.jpeg
「ELK NEW YORK BRUNCH」
パンケーキで人気のエルクの系列店のようです
b0177345_23565502.jpeg
"季節の国産フルーツパンケーキ"
この時は
"宮古島産のフレッシュマンゴー"でした
b0177345_23565589.jpeg
ほぼ初めて食べるというパンケーキの旨さに
衝撃を覚えたようですw
確かに焼き加減がゼツミョーでめちゃウマです
しっとりふわふわ〜〜
宮古島のマンゴーも美味しかったし
ワタシも久し振りに食べるパンケーキの旨さに酔いしれましたw

その1週間後
またあのパンケーキが食べたい、と言いだしw
b0177345_23565469.jpeg
マンゴーは終わっていて
"国産桃と巨峰のパンケーキ"でした
ふむふむ
b0177345_23565510.jpeg
まああああ、コレも美味しかったんですが
前回のが美味し過ぎてw
今回のは焼き過ぎて固くなってたし
果物も、前の方が断然美味しかったので
あれぇええ?って感じでした
なので
相方のパンケーキ熱も
あっという間に冷めてしまいましたw

他の美味しいお店にも連れてったら
またハマるかもしれないので
虎視眈々と機会を狙っています



[PR]
by kiroku-mania | 2017-11-14 17:56 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 憧れの御所坊に泊まる!その③ 有馬散策 泉源編 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧