日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
明石のSAでよるごはーん
普段これだけお出掛けしていても
あまりSAでごはんを食べないんですよねぇ
色々、美味しいところや凝ったところも出来てきているとはいえ
やっぱり普通のお店に比べたら劣るイメージがあるので
ほとんど利用しないんですけど

夜遅くなって、先を急ぐ時には
SAで食べようか〜ということになります
b0177345_12153497.jpeg
明石のSAにある「明石食堂」
こじんまりしていますが
なにげにメニューが多いのです
b0177345_12153490.jpeg
地元の食材などを使ったメニューもちらほら
せっかくなので、そーゆーの食べたくなります
b0177345_12153432.jpeg
夜遅いのに
ミニうどんとのセットを頼んでしまうあたり
ほんとにデブ街道まっしぐらです
b0177345_12153516.jpeg
相方は"あさりの旨煮丼とミニうどんのセット"
旨煮とか言われたら
なんか旨そうですもんね
b0177345_12153529.jpeg
結構、どっさりなあさりです
見た目は申し分ないですね!
b0177345_12153552.jpeg
ワタシは"煮穴子丼とミニうどんのセット"
穴子は瀬戸内産100%なのだそうです!
b0177345_12153492.jpeg
まあああああまあああw
フツウな感じですw
SA味です
やっぱりこうなるんだな

ちなみに、アサリの方もSA味だったそうですw

もっと素敵なSAごはんがあればいいのに
スナック系とか屋台系とか
そういうのは、結構美味しいのにな〜
夜遅いと閉まっちゃうし・・・

明日からまた旅に出ます〜
お誕生日のお祝い旅です!

でもブログはアップの予定です!
いってきまぁ〜す!



[PR]
by kiroku-mania | 2017-11-12 17:15 | そとごはん | Comments(0)
<< 有馬散策 泉源編 赤福に負けない!奈良の逸品 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧