日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
夏のモスにハマる
あんまりファストフードには行かないのですが
今年の夏は
なんだか久し振りに
モスバーガーにハマっていました
b0177345_21231226.jpeg
コレコレ
"アジアンカレーモスバーガー"シリーズ
ほんのり辛くて旨味たっぷり
とっても美味しかったんですよねぇ
b0177345_21231103.jpeg
相方はいつもパテ2枚の
"ダブルアジアンカレーもスチーズ"
b0177345_21231141.jpeg
さらに、辛みを増した
"スパイシーアジアンカレーモスチーズバーガー"
ってのもありました!
間にハラペーニョがはさまってて
b0177345_21231105.jpeg
辛くなるのは良いんですが
ピーマン系列の味が邪魔をするんですw
カレーにピーマン味って合わない気がするんですよね
個人的な主観ですが・・・w

さらに
ハンバーガー以外にもハマってたのが
b0177345_21231063.jpeg
"トッピングポテト<チリチーズ>"
シェアサイズってのがあって
ふたりでわけわけして食べるのにちょーどいい

このチリチーズがねぇえ
昔大好きだった
Hormel(ホーメル)のチリ缶にそっくりなんです!
当時、with Beansとno Beansと2種類あって
ワタシ的には、ノービーンズが大好きだったんですが
これは、豆入りの方にソックリなんです!
b0177345_21231093.jpeg
めちゃ思い出した〜〜〜
まじで美味しいジャンク味w

それ以降、ノービーンズの方をさんざん探してるんですが
今は国内で取り扱いがないのか
全然見つからないのです・・・
仕方ないので
こないだウィズビーンズの方買ってきました

今はもう、どちらもモスでは取り扱いが無いので
今度フライドポテトにかけてみようと思いますw



[PR]
by kiroku-mania | 2017-11-10 17:23 | そとごはん | Comments(0)
<< 赤福に負けない!奈良の逸品 憧れの御所坊に泊まる!その② >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧