人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ハシゴは失敗に終わった
今日は福井のたびです

到着日の夜に食べた
ソースカツ丼に魅了され
翌日に食べた、越前そばに感化され

それならばそれならば
もう一軒と欲が出て
ハシゴは失敗に終わった_b0177345_21154238.jpeg
越前そば処「勝食」さん
近くにいたので、手近に選んでしまった
ハシゴは失敗に終わった_b0177345_21154340.jpeg
相方は、ソースカツ丼アゲイン
でも・・・
ただカツを揚げて、ソースをくぐらせただけじゃ
ヨーロッパ軒のようにはならない・・・
ソースの味も平板で薄く
カツは油っぽく
全然違う食べ物みたいだった〜
ハシゴは失敗に終わった_b0177345_21154296.jpeg
ワタシは、おろしそば
480円とお安いですが
ほんまの赤ちゃんサイズでしたw
ハシゴは失敗に終わった_b0177345_21154275.jpeg
そばの味が薄い・・・・
そばの風味がほとんど感じられなかったのです
ワタシが濃い口になってきてるのかなぁ
でもなぁあ・・・どうなんだろう

ちょっと残念なハシゴでした
やっぱり近いだけで選んだらあかんねw



by kiroku-mania | 2017-10-18 18:15 | そとごはん | Comments(0)
<< ディノパークもええよ 津でたいやきといえば >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧