人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
暑いときにぴったりのスタバのフラペチーノ
ハイ、自分でも
なんちゅー季節外れなタイトルかって
わかってますけどね
夏の盛りのはなしです

7月なかばのスタバのフラペチーノ
これがとっても美味しかったんです!!
暑いときにぴったりのスタバのフラペチーノ_b0177345_09055398.jpeg
"キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ"
ここ2ヶ月は封印しておりますが
数あるスタバのフラペチーノの中でも
個人的にとっても大好きだったものです
暑いときにぴったりのスタバのフラペチーノ_b0177345_09055425.jpeg
キーライムの果汁とペルシャライムのピールを合わせた
カスタードソースが
甘い中にも、爽やかな酸味があって
とっても美味しいんです〜
その上、大好きなヨーグルトまで♡

甘さと酸っぱさのバランスがとっても良くて
ほんとに美味しかったなぁあ

コレを飲んでしまうと
他のフラペチーノが甘過ぎに感じますよぅ

とにかくお気に入りだった一品
また来年も発売されるといいなぁあ



by kiroku-mania | 2017-10-11 18:05 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< かに屋さんでみそ煮込み 越前そば=おろしそば >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧