日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
小浜のとれたて市場で岩牡蠣を買う
こないだ載っけていた
福井の小浜の食堂は
「とれたて市場」の一角にあります
b0177345_21184614.jpeg
市場では、お魚や干物など
色々売られていますよ
やっぱり海が近いだけありますね〜
b0177345_21184757.jpeg
すぐに帰って食べられるなら
何かお魚買って帰りたい気分になります
b0177345_21184765.jpeg
小浜は鯖街道の始点ということもあり
焼鯖が沢山売られていましたよー
b0177345_21184703.jpeg
相方が好物の「岩牡蠣」を買いました
いくらだったっけな?
3個で500円くらいです
まあまあおっきかったです
b0177345_21184791.jpeg
ワタシは、牡蠣がちょっと苦手なので
食べませんでしたが・・・
バターをのっけて焼いてみました!
たいそう、美味しかったらしいです!!




[PR]
by kiroku-mania | 2017-09-07 17:18 | たび | Comments(0)
<< 接客も味のうちだと思う ミルフィーユなのパンケーキなの >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧