人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ミルフィーユなのパンケーキなの
春の終わり夏の始まり
そんなころ
突然、どしゃぶりの雨にあってしまいました
ミルフィーユなのパンケーキなの_b0177345_20584690.jpeg
ひとりびしょぬれになった自分を
なぐさめる為に駆け込みました

奈良・新大宮「カフェ ラポーズの森」
3度目くらいですが
いつ来ても席が空いてるのがいいです
ミルフィーユなのパンケーキなの_b0177345_20584660.jpeg
この日はほぼ貸切w
ゆっくりのんびりできます
ミルフィーユなのパンケーキなの_b0177345_20584521.jpeg
色々悩んで
"ミルフィーユパンケーキ"という
なんだかわからないものをオーダーしてみました

ふわふわパンケーキの上に生クリーム
そこに突き刺さるサクサクパイ・・・
ミルフィーユなのパンケーキなの_b0177345_20584685.jpeg
パンケーキは、ふわふわスフレのような食感です
自家製のベリーソースもトッピングしました!
美味しいですよー
フツウに美味しいです!
ミルフィーユのっけじゃなくてもいいかもw
カロリーが倍増するし!

昨日から真剣にダイエットをはじめてるワタシには
毒な感じの写真です
これからは
雨に降られてびしょぬれになっても
パンケーキを食べに行かないようにしよう



by kiroku-mania | 2017-09-06 16:58 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 小浜のとれたて市場で岩牡蠣を買う おばまでさしみ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧