日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
6月のフラペチーノは抹茶でした
少しご無沙汰してました
1年で1回のイベント
相方のお誕生日祝いでバタバタしてました

今日からキビシイ現実世界です
b0177345_22570729.jpeg
さて、6月のスタバ
恒例のフラペチーノ
"チョコレートケーキトップフラペチーノ
with抹茶ショット"

写真を撮りたいので、蓋なしで・・・と頼んだら
チョコレートで可愛くしてくれました!
b0177345_22570837.jpeg
中にほろほろしたチョコレートケーキが入ってます!
とろりとした抹茶ソースがかかっていて
とっても美味しかったです!
和風に寄り過ぎず
フラペチーノとしてとても完成度が高かったですよ〜
お気に入りのひとつです!



[PR]
by kiroku-mania | 2017-09-04 23:04 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< おばまでさしみ! 石垣島のパイナップルをお取り寄せ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
こんにちは。今まで非公開..
by アニカ at 11:46
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧