人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アクアイグニスで期間限定ドリンク
ちょっとここ2ヶ月程はご無沙汰してます
アクアイグニスの温泉
アクアイグニスで期間限定ドリンク_b0177345_20323175.jpeg
コレは3月ころのはなしです
お風呂上がりにちょっと贅沢して
飲み物を買ってみました
アクアイグニスは、なんでもなんだか高いのです
アクアイグニスで期間限定ドリンク_b0177345_20323141.jpeg
ちょうどいちごフェアをやっていました
アクアイグニスで期間限定ドリンク_b0177345_20323236.jpeg
生酵素たっぷり
"苺ストレートジュース"
430円・・・
は????というくらい少ないです

低速回転ジューサーでゆっくり絞ったいちごで
栄養素や旨味の損失を最小限に抑えてるということですが
なんやろなぁあ
めっちゃ水っぽくて、全然甘くも濃くもない
そしてめちゃぬるい。

なんでこんな値段なの?とビックリして
もうアクアイグニスで飲み物を買うのは金輪際やめだー!!!
と叫びたくなる一品でした
アクアイグニスで期間限定ドリンク_b0177345_20323107.jpeg
そして"新姫サイダー"
熊野市新鹿町で発見された新姫という柑橘を
サイダーにしたものです

新姫は、コレステロールの低下作用や
高血圧抑制、抗アレルギー作用等の効果があるそうです
めっちゃ酸味があるので
子供ちゃんには向きませんw

まあああもう
アクアイグニスで飲み物を買うのはやめにしよう
満足度が低過ぎるw



by kiroku-mania | 2017-06-10 17:32 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< ホワイトデー探しのついでに 名古屋で久し振りの旨ナポリピッツァ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧