人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
身体にやさしいインド料理屋さん
連日忙しくしております
なのに全然痩せない・・・
だって食べてますから・・・・・
今日からダイエットしようかと
思ったり思わなかったり
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435781.jpeg
奈良・生駒「パリワール」さんです
食いしん坊な親友と一緒に行ってきました!
こちらのお店は
着色料や保存料は使わず、スパイスや調味料にもこだわって
身体にいいものをたべてほしい、というコンセプトのお店です
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435858.jpeg
友達はゴージャスな"ダルバート"
ちっちゃなおかずがうわぁああとのっかったプレート
ピリピリ辛いものもあれば
やさし〜〜〜い味のものもあり
どれも無農薬野菜だそうで、ほんとヘルシーですよね!
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435869.jpeg
ダルバートは
野菜、チキン、魚、マトンから選べます
お値段は左から順に500円ずつあがっていきますがw
友達はマトンにしていました
とっても美味しかったですよ〜〜〜
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435829.jpeg
ワタシもカレーか何かにしようかと思ってたんですが
ついつい"スパイスそば飯"にしてしまいました
前の日にネパールのそばめしをテレビでやっていて
懐かしく、食べたくなってたところだったのです
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435932.jpeg
トッピング?でチキンを頼んだら
めっちゃ小さな小皿に出てきましたw
でもものすんごいふっくらジューシーで
とっても美味しいです!!!
身体にやさしいインド料理屋さん_b0177345_21435803.jpeg
ラッシー飲んで〆です

今度はちゃんとカレーを食べよ〜〜〜〜っと



by kiroku-mania | 2017-04-04 21:54 | そとごはん | Comments(0)
<< パッと見はいいんだけど・・・ トッピングも楽しい >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧