人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
絶対おうちで真似しよう!
普段あんまり通らない道だと
普段行かないSAやPAに行けるのが
楽しいですよね!!

今年始め頃かな
絶対おうちで真似しよう!_b0177345_11511950.jpeg
紀勢自動車道の「奥伊勢PA」に
立ち寄ってみました

色々商品はあるんですが
個人的にぐっときたのが
おにぎりの充実度w
絶対おうちで真似しよう!_b0177345_11561607.jpeg
すごーーーーーい!
手づくり風のおにぎりがずらりと!!
なんだか買いたくなっちゃいます
絶対おうちで真似しよう!_b0177345_11511861.jpeg
んで3つ購入
ずっと食べてみたかった
"たぬき"と、その派生系の"タヌビーボール"
そして
愛想が良くて可愛らしい売店のおばちゃんおすすめ
"野沢菜"を買ってみました

たぬき、うまぁあああああ!!!!

たぬきの中身は
天かすを麺つゆに浸したものとねぎを
ごはんに混ぜ込んである
ちょっとジャンクな食べ物なのですが
それがミョーに旨いんです!!!

コレ絶対真似します
今、真似して食べたいくらいです
絶対おうちで真似しよう!_b0177345_11511938.jpeg
タヌビーボールは
そのたぬきごはんの中に、煮玉子が入ってるもので
ラグビーボール風の海苔の模様がついてるのが
ご愛嬌ですね!!!

野沢菜は、週末にしか登場しないそうで
オススメだけあって
安定の美味しさでした!!!

あー今から作ろかな
たぬきごはん



by kiroku-mania | 2017-03-21 18:51 | そとごはん | Comments(0)
<< さりげになかなかよかった 大吉なのに小吉かな >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧