日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
大吉なのに小吉かな
休日なのに、外は雨・・・
なのに花粉症で
百万回くしゃみしてます

今日も色々やりたいことがあったけど
ちょっと小休止です
まあ、こんな機会でもないと休めないので
ヨシとしておきましょー
b0177345_11321765.jpeg
ずいぶん前、今年の始め頃かな
「やきとり 大吉」に行きました
大手チェーン店ですが、初めて来ました!
b0177345_11321676.jpeg
んでもって、その焼き鳥の小ささにビックリ!!
1本120円程度で安いのも安いですが
それでも小さ過ぎる・・・w
b0177345_11321684.jpeg
かわたれもちびっと
b0177345_11321700.jpeg
つくね、み(もも肉)、豚バラ
すべて赤ちゃんサイズw
b0177345_11321715.jpeg
チキンチーズ
ううう、なんだか埒の開かない量w
どれだけ頼めば満腹になるのだろう
b0177345_11321608.jpeg
大吉丼を頼んでみました
赤ちゃん串3本分かな
でもこれで500円もするんだな

とらやんの鉄火丼と同じ・・・
なんだか大吉って気分でもない
気分は小吉、いやもっと下かなぁあ・・・
b0177345_11321647.jpeg
焼おにぎりを頼んで
空腹を満たしましたw

なんだか食べ応え無く・・・
大吉って、どこの店舗もそうなんでしょうか
多分、小さいお肉を串に刺して
1本の値段を安くして
頼みやすくする方針なのでしょうね

ワタシたちには向かなかったなぁw


[PR]
by kiroku-mania | 2017-03-21 11:47 | そとごはん | Comments(0)
<< 絶対おうちで真似しよう! 自分史上最高みそかつ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
けんちゃん?けいちゃんか..
by kiroku-mania at 12:13
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧