日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
自分史上最高みそかつ!
ほんとーーーーに
まあよくこんなに毎日やることがあるもんだと
感心するくらいに
バタバタしています!!

ブログの更新が滞りがちですが・・・
懲りずに遊びにきてやってくださいねぇ

さてさて
昨年のはなしなんですが
涌水を汲みに行く途中
どこか美味しいとこはないかと探していて見付けました
b0177345_00322696.jpeg
岐阜・大垣「うれし」さんです
ココでこんな美味しいものと出会うとは!!!
b0177345_00322657.jpeg
でででーん!
"ロースみそかつ膳"です〜〜!!!
コレがほんっとに美味しいんです!!!
b0177345_00322621.jpeg
脂身の少ない、でもとってもジューシーなとんかつに
ウマウマ味噌ダレがたっぷりかかっていて
シャキシャキねぎがのっかっています!
お肉柔らかぁあああ♡うまぁあ
これを温泉玉子につけて食べるんですが
えも言われぬ幸福感✨
b0177345_00322674.jpeg
旨過ぎる!!!!!!!!!!
あああああ
また食べたくなってきましたよ!!!

コチラ、とんかつだけでなく
小鉢やキャベツまでも全部美味しいんですよ〜

岐阜県だってかまわない〜〜〜
お水汲むついでに通ってやりますとも!
スタンプカードもあるしねw



[PR]
by kiroku-mania | 2017-03-19 00:41 | そとごはん | Comments(0)
<< 大吉なのに小吉かな みかんパークなのに・・・ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧