日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
みかんパークなのに・・・
今年のはじめころですかね
ドライブの途中にちょっと立ち寄ってみました
b0177345_22562348.jpeg
三重県「道の駅 みかんパーク七里御浜」
ものすごく、みかん推ししてる町で
一年中、色んなみかんが採れる、とか書いてあるんです
b0177345_22562316.jpeg
施設内にも、大きなみかんジュース!

うちはみかんが好きなので
相方は、箱買いする!といきまいていましたが
みかんなんかほとんど売られていないのです
みかんを使ったお土産等の加工品ばかり
すぎもと農園、というところのみかんだけが売られてるんですが
あまりに選択肢が少なくて・・・

この施設のジュースも
もちろん偽物で
なにも注ぎ込まれてはいないのです
b0177345_22562359.jpeg
でも、せっかく来たので
すぎもと農園がやっているカフェでなにか買おう!と
温州みかんのサンデーを頼んだら
売り切れやって・・・
b0177345_22562218.jpeg
仕方なく、こっち
"みかんサンデー サマーフレッシュ"

御浜町でしか採れない、サマーフレッシュというみかんを
使用しているそうですが
すっぱくて苦みがあって、まああの・・・
どうなんでしょうねw
良く言えば、さっぱりオトナ味なのでしょうか

なんだかあまり魅力の無い道の駅だったなぁ・・・



[PR]
by kiroku-mania | 2017-03-16 17:56 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 自分史上最高みそかつ! こまかなこだわりいっぱいのトン... >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ!..
by kiroku-mania at 20:07
こんばんは。いつも楽しく..
by アニカ at 01:48
アニカ様٩( ᐛ )و ..
by kiroku-mania at 12:29
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧