日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
あんまり行かないけど、くら寿司のはなし
パソコン上のデータ整理です

普段はいろいろ載っけたいはなしがあるので
ついつい後回しになってしまう小ネタから
溜まりに溜まった
「くら寿司」です

同じ1皿100円だったら
断然スシローが美味しいので
あんまり行く事も無いんですが
b0177345_00270676.jpeg
一時は天然魚シリーズみたいな感じで
頑張ってたんですけど
今もあるんですかね??

いくら天然でも別にボラとか食べたくないしなぁ
天然推しだから、鮮度がいいのか美味しいのかと期待しますが
どれもそんなに美味しくないんですよねw
b0177345_00270677.jpeg
でも、会社が近かったり、家にいちばん近かったり
利用する機会も一時は多かったんです
b0177345_00270694.jpeg
うどんは値段のわりには結構美味しいかな、と思ったりします
b0177345_00270528.jpeg
イマイチな寿司を食べるくらいなら
うどんを食べてしまうのですw
b0177345_00270504.jpeg
昨年末、久し振りに友達と行って
相変わらずネタがいまいちで
食べるものがなかったので
血迷って、シャリカレーうどんを頼んでしまいました
大きなちく天がイイ感じですが
なにがシャリカレーなのか、と思ったら
b0177345_00270531.jpeg
ココにシャリが!赤字見えますか?
しかも軽く炙ってあるんです
名前は全面に出てるのに、控えめな量w

まあ、でも悪くなかったですw
やっぱお寿司より、別メニューがいいようです
b0177345_00270661.jpeg
びっくらぽんもいっぱい当たりました
得体の知れない
カジキマグロをひっぱる人のシールw
b0177345_00270594.jpeg
妖怪ウォッチのシートマグネットは
鬼のように当たって、家にいっぱいあるんです・・・
b0177345_00270641.jpeg
この先、行く事あるかな
無いかもしれないけど

くら寿司が出来た当初
店舗もほとんどなかった頃は
もっと美味しかったように思うんですよね
もちょっと頑張ってほしいなぁとしみじみ思う
夜なのでした



[PR]
by kiroku-mania | 2017-03-13 17:43 | そとごはん | Comments(0)
<< 気軽に行け過ぎるのも考えものw みそかつおいしかったです >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧