人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
見た目も味のうちじゃね??
最近はちょっと控えてますが
大阪王将にはよく行ってたんですけどネ
初めて
「餃子の王将」に行ってみました!
奈良の某店です・・・

そしたら、まあなんてゆーか
料理が汚い!んです・・・
見た目も味のうちじゃね??_b0177345_20175867.jpeg
ちなみにメニューはこんな感じですが
実際に運ばれてくると
見た目も味のうちじゃね??_b0177345_20175863.jpeg
極王天津飯、という
ちょっと豪華な具の天津飯なんですが
うううううう
写真と違い過ぎるビジュアル・・・
見た目も味のうちじゃね??_b0177345_20175881.jpeg
うううう・・・・
フツウの天津飯も
はみ出たごはん、中途半端なあんかけ

そして致命的な事に
味がしょっぱ過ぎるんです!!!
味覚障害なのかな?と思う位
すべてがしょっぱいんです
見た目も味のうちじゃね??_b0177345_20175783.jpeg
豚極、というラーメンは
コッテリなのに口当たりはサッパリ!という
メニューだったんですが
見た目も味のうちじゃね??_b0177345_20175750.jpeg
半分も食べられませんでした
濃いとか云々より
塩辛過ぎる

汚い不味いと悲しい食事でした
やっぱあの過去の不祥事から
餃子の王将は信用ならない・・・

大阪王将の方がいいなぁ


by kiroku-mania | 2017-03-07 20:27 | そとごはん | Comments(0)
<< みそかつおいしかったです アクアイグニスのいろいろ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧