日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アクアイグニスのいろいろ
これまでにも何度も
アクアイグニスには行っていますが
ほとんどがお風呂だけ利用なんです
b0177345_20405317.jpeg
お馴染みのお風呂棟の入口
b0177345_20405412.jpeg
お風呂の建物の中にも
飲み物等が買えるスペースがあります
b0177345_20483596.jpeg
表の農園「辻口ファーム」で作っている
いちごも売られてました!
紅ほっぺとあき姫
1パックずつ買ってみました
b0177345_20405336.jpeg
そのいちごを使ったジュース
爽やかな甘さで美味しいです!

その他ショップは普段はあまり行かないのです
ただ最初の時は
はしゃいでいっぱい買い物しましたけどね
昨年母を初めて連れて行った時には久し振りに
いろいろウロウロしてきました
b0177345_20405424.jpeg
ココはパン屋さんの入口
「マリアージュ・ド・ファリーヌ」
b0177345_20405361.jpeg
長時間発酵のバケットトラディション
それと国産小麦のクロワッサン
松阪牛入りカレーパン
購入でーす
b0177345_20405253.jpeg
パティスリー「コンフィチュールアッシュ」は
昆虫モチーフの箱やカップが可愛いのです
b0177345_20405454.jpeg
湯の山シュー
特に目新しいことはないですが
フツウに美味しいです
b0177345_20405378.jpeg
前にも買った、きいちごのコンフィチュールも
相方が気に入ってリピートです

お風呂は夜遅くまで開いているし
設備やお湯のことを考えるとまあまあ安いですし
ポイントカードなどもあって
お買い物で貯めたポイントで
お風呂がタダになったりするので
なにかと利用しやすいアクアイグニスなのです


[PR]
by kiroku-mania | 2017-03-06 21:01 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 見た目も味のうちじゃね?? 2016年のクリスマスごはん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ!..
by kiroku-mania at 20:07
こんばんは。いつも楽しく..
by アニカ at 01:48
アニカ様٩( ᐛ )و ..
by kiroku-mania at 12:29
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧