人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アクアイグニスでおひるごはん
昨年のはなしですが
相方とうちの母と3人で
ちょっとのんびり日帰り温泉
の合間に
お昼ご飯です
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363738.jpeg
お馴染み、三重・菰野の「アクアイグニス」の
敷地内にあるレストラン「笠庵」です
テレビでも人気の笠原料理長プロデュースのお店なのです
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363581.jpeg
→前回の笠庵はコチラ
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363641.jpeg
ワタシは"若鶏すき焼き鍋"にしました!
メニューに書いてあるのは単品の金額で
ごはんとかお味噌汁は別料金でつけなければいけません
軽く騙された気分でした・・・
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363680.jpeg
三重県産の若鶏を使用しているそうです
脂身がまったくなくヘルシーですね!
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363550.jpeg
量もお上品なので
ますますヘルシーw
もちょっと食べれるけどなぁぁぁあ
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363630.jpeg
相方は"菰野豚の豚かつ"
量はちんまりしていてガッカリしてはりましたw
別料金でセットのごはん、お味噌汁、漬物・小鉢付き・・・
ワタシの頼んだやつとおんなじのです
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363506.jpeg
母は"若鶏炙り親子丼"
さすがにコレはごはんや味噌汁がついてきますw
そう考えるといちばんお手頃なのかなぁ
アクアイグニスでおひるごはん_b0177345_22363708.jpeg
まああ、どれもフツウに美味しいんですけどね

温泉上がりにそのままこれて
食事後にまた温泉につかれる、という利点があるので
温泉の合間にごはん、というシチュエーションには最適で
とても気持ちいいお店なんですが
そうでなければ
町の方のお店で食べた方が安上がりやと思います〜



by kiroku-mania | 2017-03-02 22:49 | そとごはん | Comments(0)
<< 2016年のクリスマスごはん 支店が違うとこうも味が違うのかぁ! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧