人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
馴染みになってきた
ブログをやり始めた頃は
星付きのレストランやら、小洒落たカフェやら
なんだかこまっしゃくれたものばかり
食べていましたがw
最近は、B級なものばかり食べてます
同じ人のブログか?というくらい
全然チガウ食生活w

どっちが良いということではなく
どっちも良いです
どっちも好きですけどね〜!!
馴染みになってきた_b0177345_17212720.jpeg
大阪王将と餃子の王将の違いもわからず
人生でも2回位しか行った事無かったんですけど
最近はもうお馴染みですw
馴染みになってきた_b0177345_17212694.jpeg
とぅるんとした"ぷるもち水餃子"
最近ちょっと頼んでしまいます
馴染みになってきた_b0177345_17212875.jpeg
いつもは食べないのも頼んでみました
"ピリ辛ソボロ醤油ラーメン"

ラーメンも人生でほとんど食べてなかったけど
この数ヶ月だけで
多分これまでの人生以上の量食べてますw
身体に悪いですけどね・・・
馴染みになってきた_b0177345_17212749.jpeg
相方は"五目炒飯"が好きです
馴染みになってきた_b0177345_17212714.jpeg
ワタシは、大阪王将で食べたものの中で
この"ふわとろ天津炒飯"が一番好きなのです✨
馴染みになってきた_b0177345_17365153.jpeg
なんかパーティーみたいになったw

安くて美味しい
それ大事✨


by kiroku-mania | 2017-02-21 18:19 | そとごはん | Comments(0)
<< 2016年御堂筋のイルミネーション 2016年もシュクレのクリスマス >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧