日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
念願の麺リードなかの!
これまでに何度かチャレンジしたんですが
毎回行列に阻まれ・・・
昨年秋の終わりに初めて行く事が出来ました!!
b0177345_00422283.jpeg
奈良・高田「麺リードなかの」さんです
いつもお店の前には数十人の行列があるんですが
この日は、ほんの4,5人しかおらず
これならイケル!!!と!!!
b0177345_00422133.jpeg
なんだかテーブル胡椒がオサレだわぁ
唐辛子もなんだか
よそのラーメン屋さんと全然チガウ〜
b0177345_00422241.jpeg
"特製TORI白湯らーめん"の塩です
見た目はこってりしてるように見えますが
カプチーノ仕立てなので軽いんです
鶏ガラなどを使用した鶏100%の無化調スープに
提供前に魚介だしと合わせているそうです

しかも香草や刻み玉ねぎがのっかっているので
爽やかで美味しいんです〜♡
b0177345_00422116.jpeg
麺は中太のストレート
チャーシューは、イタリア産ドルチェポルコの肩ロース
う〜〜〜〜〜〜ん
めっちゃおいちぃいーーーーー!!!
ココのラーメン
めっちゃ好き♡
b0177345_00422248.jpeg
それとサイドメニューで
"炙りチャーシューめし"
炙ったチャーシューの脂の甘みが出て
うまぁああ〜〜

あああああ
やっぱり美味しかった・・・
コレは、また絶対食べたいです!!!
ちょっとくらいの行列なら頑張ります!!!



[PR]
by kiroku-mania | 2017-01-23 00:41 | そとごはん | Comments(0)
<< 憧れの水路閣へ 五代松鍾乳洞へ〜〜 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
鍵コメさん! ほんとに..
by kiroku-mania at 21:57
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧