人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
けっこう美味しくてビックリ
相方とぶらりと夜ごはんです
けっこう美味しくてビックリ_b0177345_00462423.jpeg
大起水産に隣接している
「街のみなと食堂」
リーズナブルに海鮮が食べられるので
時々利用します
けっこう美味しくてビックリ_b0177345_00461173.jpeg
海鮮丼にどんな魚が入っているか
明記されているのも
わかりやすくていいですし
入荷によって内容が変わるところが
鮮度が良さげで期待出来ます
けっこう美味しくてビックリ_b0177345_00461202.jpeg
この日は、豪華な方の上海鮮丼
6種類のおさかなです

上の写真にもありますが
ヒラマサ、ボラ、マダイ
あぶりサゴシ、ヨコワ、スズキです

どこぞにある、サーモン、まぐろとか
画一的な魚じゃないところがイイ感じ
そんでもって
なかなか美味しかったです!!!

観光客向けの海沿いのヘタなお店より
安くて美味しいかもですよw
また機会があったら行こう〜


by kiroku-mania | 2016-10-30 01:00 | そとごはん | Comments(0)
<< 大人気の小籠包を食べた! 肉巻おにぎり棒 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧