人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
時々涌き上がるパスタ欲
何が食べたい〜と聞かれて
まあその時々、色々答えるんですが
わりとパスタが食べたい、と思ったりします

ほんとは、めちゃ美味しい
生パスタとか食べに行けたらいいんですが
なかなか手近にないですし
でもまあ
味覚が発達してないのでw
なんでも美味しいんでオケーなのです
時々涌き上がるパスタ欲_b0177345_21533376.jpeg
そんなこんなで
手近なお店に行ってみました
奈良「イル・ベーネ」さんです
いつも通りがかるのですが
なんとなく得体が知れないwと思ってて
行けずにいました
時々涌き上がるパスタ欲_b0177345_21533322.jpeg
コース等は頼まずに
単品でパスタ!
相方は"ゴルゴンゾーラのクリームパスタ"
時々涌き上がるパスタ欲_b0177345_21533484.jpeg
ワタシは"ローストビーフの冷製パスタ"
バジルソースです
ローストビーフも思ったより
ボリュームたっぷり
時々涌き上がるパスタ欲_b0177345_21533327.jpeg
んで、これは
"大和牛のタリアータ"
まるでインドネシア料理のような
海老せんはご愛嬌ですがw
お肉は意外にちゃんとしていて
美味しかったですよぅううう!!

得体が知れない(失礼)と思っていたので
最初は期待していなかったんですが
どれも思ったより美味しかったw
気軽に来れて
パスタ欲を満たすには十分です!
他のメニューも美味しいのかなぁあ???
もいっかい行って試してみたいです


by kiroku-mania | 2016-10-27 18:53 | そとごはん | Comments(0)
<< イクラがすごいことに! ぽくぽくとんかつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧