人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ひさしぶりの矢場とん
名古屋に遊びにきたときに
とんかつ好きな相方に
「矢場とんでも行く?」と
そそのかして
久し振りに行ってきましたぁ
ひさしぶりの矢場とん_b0177345_18402187.jpeg
本店です
久し振りにやってきました
→前回はコチラ
相変わらずの人気店です!
ひさしぶりの矢場とん_b0177345_18402278.jpeg
相方はさすがの
"わらじとんかつ定食"です!
二人分なん??っていうくらいの
カツの量!!!
目の前で味噌たれをかけてくれる
素敵なサービス付き✨
ひさしぶりの矢場とん_b0177345_18402181.jpeg
ワタシは"ロースカツ定食"
定食はみんなごはんとお味噌汁とお漬物が
ついています
ごはん食べ放題なんですね〜!
ひさしぶりの矢場とん_b0177345_18402121.jpeg
普通の量なんだけど
わらじとんかつ見た後やと
ものすごく貧相に感じますw

んでもって
なんでか、お肉がめっちゃ固かったんですよ
ロースってこんなだっけ??
わらじとんかつは
柔らかくてジューシーで
めちゃ美味しかったんですけど
ローストンカツはイマイチだったなぁ

相方は初めての矢場とんでしたが
すっかりハマってしまい
矢場とんが食べたいって
しょっちゅう言ってます

ワタシも以前食べた時より
美味しく感じたなぁあ
当時よりめちゃ太ってしまい
自分の身体が、こーゆー
こってりした脂っこい食べ物を
容易に受け入れられるようになってきてるのかも
ヤバいわぁあああ
ヤバとん・・・


by kiroku-mania | 2016-10-23 18:40 | そとごはん | Comments(0)
<< 中島PAに立ち寄ってみました 馴染みのおちゃのこ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧