人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
モネの池
今週末は土日とも出勤で
なんだかちいとも楽しくなかったです
でもやっと明日はお休み♬
レンタルした映画を見ていたら
途中で何度も寝てしまい
巻き戻しの繰り返し
後半はいっこも先に進まなかったです・・・
モネの池_b0177345_01072847.jpeg
さて、岐阜ドライブの途中
モネの池_b0177345_01072739.jpeg
関市「モネの池」にやってきました!
ほんとに田舎の小さな池
というか貯水池のようなところが
モネの絵に出てくる池のようだという事で
有名なスポットになってるんです
モネの池_b0177345_01072948.jpeg
夏は葉っぱは腐ったりするそうで
透明度も見た目もイマイチだそうです

時間帯は午前中
季節はもっと紅葉する方がいいみたいですが
それでも十分キレイに見えてます
モネの池_b0177345_01072868.jpeg
ふむふむ
角度によっても水の色なども
違ってきます
モネの池_b0177345_01072831.jpeg
秋になって
今はもう色付いた水草で覆われてるかもですね!

とってもキレイでしたよオオオ


by kiroku-mania | 2016-10-17 01:23 | たび | Comments(0)
<< 岐阜で人気のラーメン屋さん 華厳寺の参道でごはーん >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧