人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
ポケモンgoプラス届いたー!
今日はオタク話
ポケモンgoですわぁあ
日本で取れるポケモンの図鑑のフルコンプまで
あと1種類を残すところから
なんだかだいぶサボり気味で
停滞気味ですが

ポケモンgoプラス出ましたね!
ワタシはまあぼーっとしてたんですが
相方が買うっていうので
なんとなく悔しくなってワタシも買う事にしましたw
ポケモンgoプラス届いたー!_b0177345_00393156.jpeg
ででん!今日届きました!
Amazonで!!
昨日発売したばかりなのに早速やってきて
ありがたいですねぇえ

そんでもって

早速使ってきましたが
うううううーん
良し悪しですよね??

ポケストップが
簡単に回せるのはとても良いですが
すべてのポケモンに
モンスターボールの一球勝負はツライですw
そんなので取れるの雑魚ちゃんしか居ないw

強化したいポケモンや、レアポケモンは
やっぱスーパーやハイパーとかで取りたいし
ポケモン取るより
ポケストップ回したい時もあるし

でも
運転しながポケモンやっちゃってた方々には
とっても素敵なアイテムやと思います!
スマホを見ずに
ポケストップ回したりポケモン取ったり出来るんで
危険運転が減るかもしれません〜
ワタシは免許が無いので関係ないですがw

その他
LINEやその他アプリしながら出来たりとかが
すごく便利でイイ感じです
卵が孵る時の
アニメーションの最中も使えるのもいいです

次回の発売は11月らしいですね?
今回分もすでに転売されて
高値で売られているそうですよ〜

さ、明日からもまた
お供させよ〜


by kiroku-mania | 2016-09-18 01:04 | ひとりごと | Comments(0)
<< 絶品パスタ再び! 長栄堂のかき氷 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧