人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
細胞に染み渡る桃氷
忘れもしない
ポケモンgoが配信された翌日
心斎橋方面へ出掛ける用事があり
ひとりはしゃいで
ウロウロウロウロ
ポケストップ回したり
当時まだ全然揃ってなかったポケモン求めて
炎天下を歩き回り
熱中症で死にそうになって
辿り着きました
細胞に染み渡る桃氷_b0177345_00391331.jpeg
お目当ての氷〜〜〜
細胞に染み渡る桃氷_b0177345_00391380.jpeg
四ツ橋「べつばら」さんです
色んなお店の商品(食べ物)をセレクトして売っていて
パンが中心なのですが
実はかき氷もやっています
細胞に染み渡る桃氷_b0177345_00391304.jpeg
色々メニューはあるんですが
"今日の桃氷"にしました!
その日によって桃の産地が変わるそうですよ
細胞に染み渡る桃氷_b0177345_00391306.jpeg
今年は親戚のおっちゃんおばちゃんから
清水白桃を送ってもらって
とびきりおいしい桃を食べたとこだったので
少々甘みに欠ける気がしましたが
それもまた
あわや熱中症気味な身体には
ちょーど爽やかで美味しかったですw
細胞に染み渡った〜〜

すももラッシーも気になったんやけど・・・
この後行った時には無かった・・・
色々季節限定のものがあるようなので
まだ暑いこの時期に!
是非みなさまもご堪能ください!


by kiroku-mania | 2016-09-19 19:38 | あまいものとおやつ | Comments(0)
<< 岐阜城にいったよー 絶品パスタ再び! >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧