人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2
以前に載っけてました
奈良のお豆腐屋さんシリーズ第2弾
っていうか
今のところ、第3弾の予定はないですw
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571489.jpeg
奈良・御所にある
「梅本とうふ店」さんです
テレビや雑誌でもたびたび紹介される
有名なお豆腐屋さんです
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571417.jpeg
お昼下がりに行ったので
もうほとんど売り切れです〜
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571435.jpeg
コチラで有名なのが
お腹いっぱいになるくらいに出てくる試食です!
売り切れていたので、少なめではありますが
この日も色々出してくれました!
豆乳鍋に、油揚げ、豆腐ドーナツ
どれも美味しいんです!
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571485.jpeg
日中は、この試食コーナーが
ヒトでぎっしり身動きが取りづらくなるほどです
ここで試食を頂いて
そのあと、みんな、何千円分も豆腐買うんですよね
そんな気分にさせられるお店なんですw
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571493.jpeg
お豆腐類は売り切れでしたが
せっかくなので、豆乳鍋の素と
厚揚げと油揚げを買いました!
奈良の美味しいお豆腐屋さん その2_b0177345_12571447.jpeg
ぽってりした油揚げとお豆腐と
お野菜をを入れて豆乳鍋
美味しいんですよ〜
厚揚げはぱりっと焼いて
生姜醤油でいただきました!
美味しかったですよ〜✨

この後も行ってますので
また載っけます〜


by kiroku-mania | 2016-08-07 18:56 | そとごはん | Comments(0)
<< もちろん今年も行ってます! アクアイグニスでお気軽イタリアン >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧