日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
アクアイグニスのパン屋さん
5月のはなし
お天気のよい、平日の昼下がり
b0177345_01041395.jpeg
三重県・菰野町の「アクアイグニス」に
行ってきましたぁあああ
コチラは
片岡温泉を中心として
有名シェフプロデュースのお店が並ぶ
イマドキな複合施設です
b0177345_01041369.jpeg
その中にあるパン屋さんです
b0177345_01041399.jpeg
「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」
有名なパティシエである
辻口博啓シェフがプロデュースしています
b0177345_01041304.jpeg
夕方、閉店間際だったんですが
わりと商品は沢山残ってました
b0177345_01041376.jpeg
お買い上げ〜

奥の食パンは
上食と天然酵母食パン

手間は左から
相方希望のクランベリーチーズ
バゲットトラディション
クロワッサン
御在所クリームパン
b0177345_01041381.jpeg
食パンの断面はこんな感じです!

場所柄か
フランスの特化してるというよりは
わりと町パン屋さんのような品揃えです
ただ
クロワッサンはさすがに美味しかったです!
サクサクしていて、中はもっちり
バターの香りも良かったように思います

店内にスペインの石窯があり
外には薪がいっぱいで雰囲気出てます
中でイートインもできますので
ゆっくり過ごす事もできそうですよ〜


[PR]
by kiroku-mania | 2016-07-23 12:03 | ぱん | Comments(0)
<< 奇絶峡へ 龍神村の人気カフェ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
けんちゃん?けいちゃんか..
by kiroku-mania at 12:13
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧