日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
やっすぃ〜!
大阪でお買い物をして
さてどこかで夜ごはんということで
b0177345_23575213.jpeg
大阪・天満
「まぐろ食堂 天満のとらやん」
にやってきましたぁあ
天満はほんまにお店の宝庫ですね
b0177345_23575248.jpeg
コチラのお店、まぐろが激安
しかも冷凍じゃなくて
生マグロを使用しているなんです!!
b0177345_23575273.jpeg
"鉄火丼"はなんと500円!!
まぐろのブツ切りがどっさり入ってます!
しかも生マグロ
身もとくに筋の部分ということもなく
柔らかくて美味しい〜です!
b0177345_23575266.jpeg
コチラは"ユッケ丼"
これは600円
こっちも胡麻油と卵があいまって
美味しい〜〜〜!
b0177345_23575214.jpeg
ついでに"マグロカツ"も
身はふわふわ、衣はさくさく

どれも安くて美味しかったです!!!
ほんと、天満は
安くて美味しいとこがいっぱいなんだな!
また来たいです♬


[PR]
by kiroku-mania | 2016-06-22 00:04 | そとごはん | Comments(0)
<< 古き良き日本のパン屋さん 久し振りに国境食堂 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧