人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
久し振りに国境食堂
久し振りにやってきましたよぅ
久し振りに国境食堂_b0177345_00014375.jpeg
「国境食堂」です
奈良県と京都府の境目のあるので
国境食堂、なんです
昔からあるんですが
いつもヒトでいっぱいです
久し振りに国境食堂_b0177345_00014370.jpeg
ワタシは"鳥なんうどん"に
セットで"ミニ和牛すじ丼"をつけましたw
なんだろなぁああ
うどんは少し割高に感じます
定食とかは値段の割にボリューム満点なんですけどね
久し振りに国境食堂_b0177345_00014440.jpeg
ミニ和牛すじ丼も
ほんっとにちっちゃいんですよw
普通のお茶碗より小さくて
んでお肉も少なくて
それで430円もとられるんですよ!
高いですよね〜〜
和牛とはいえ
松屋とかの牛めしの大盛り食べれますよ〜
久し振りに国境食堂_b0177345_00014376.jpeg
相方は"カツ丼"
ココのカツ丼の大が人気なんですが
普通で十分ですよ〜
特にカツは油もすってますので
胸焼けしますw

ワタシもココで初めて食べたメニューは
カツ丼だったんです
懐かしいなぁああ

というわけで
うどんとミニ丼は頼まない、ということを
今日の教訓にしたいと思いますぅ


by kiroku-mania | 2016-06-21 00:11 | そとごはん | Comments(0)
<< やっすぃ〜! 叶い石でおねがいごと >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧