人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
宍道湖のしじみラーメン
松江市内にて
夜ごはんに食いっぱぐれてw
宍道湖のしじみラーメン_b0177345_01223758.jpeg
「トタン屋」さんです
わりと賑やかな繁華街にあります
宍道湖のしじみラーメン_b0177345_01223744.jpeg
カウンターの前にトタンw
しじみラーメンは
宍道湖産の大和しじみを使用するそうです
健康に良さそう!!!
宍道湖のしじみラーメン_b0177345_01223710.jpeg
うぁあああああと言う程
いっぱいしみじが入ってますね!
スープにも旨味が染み出しています
健康に良さそうだぁあああ
美味しいです
宍道湖のしじみラーメン_b0177345_01223733.jpeg
相方は"ねぎまみれラーメン"
これでもかというネギ量です
さっきのおつゆと全然違うスープです
コレはコレで健康に良いですね!

ごちそうさまでした♡


by kiroku-mania | 2016-06-13 21:22 | そとごはん | Comments(0)
<< 相方のため弁当 その74 甘×甘おやつ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧