人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もう食べられない・・・
さっき載っけてました
「家庭料理 お家」さんのあと
どうしてももう1軒はつきあってくれと言われ
満腹だけど行くしか道がないw
もう食べられない・・・_b0177345_02270909.jpeg
居酒屋「寿起楼」さん
さらに、ざっくばらんな飲み屋さんですw
古いカラオケ置いてるようなw
でも、昼間はお好み焼き屋さんだそうです!
もう食べられない・・・_b0177345_02270987.jpeg
とにかく、飲み物も入らないような状況でしたが
お店のママ手づくりのシチューなど色々出してくれて
死ぬ気で流し込むw
馬刺は好きか??と言われ
まあ好きだけど今は食べられない・・・と言うも
通じませんでしたw
二切れくらい食べて、もう限界〜〜〜

メンバーの1人が
突然めっちゃくちゃ酔いが回ってしまい
ほどなくお開きw
これ以上食べてたら死んでたわぁああ
ごちそうさまでした!

帰り際に
「今度はお好み焼き食べにきてやぁぁあ」とお店のママ。
楽しいお店でしたw


by kiroku-mania | 2016-06-05 20:27 | そとごはん | Comments(0)
<< 世界遺産のお風呂につかる 街の居酒屋さんの実力を知る >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧