人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
今ではすっかり御用達
3月頃のはなしです
どこか美味しいとこ無いかな〜と
色々探しながらお出掛けしていて
相方が偶然見付けて行く事になりました!
今ではすっかり御用達_b0177345_22084869.jpeg
三重県「伊賀食堂」さんです!
トラックの運転手さんとかがよく利用しているようで
それなら安くて美味しいに違いないですよね!
今ではすっかり御用達_b0177345_22084845.jpeg
店内はリアルに昭和レトロです
初めて行ったこの日は空いていますが
その後何度も通ってますが
普段はお客さんでいっぱいなんですよ〜
今ではすっかり御用達_b0177345_22084873.jpeg
いつ行っても
おばあちゃんがひとりで切り盛りしています
なのにメニューも豊富

ただし清潔感はゼロですよw
それを求めて行ってはいけませんw
今ではすっかり御用達_b0177345_22084844.jpeg
でも、一番人気は
味噌焼きうどんです!

好きなお肉を選んだら
玉ねぎとお肉とお味噌を
どかどかと鉄板にいれてくれます!
今ではすっかり御用達_b0177345_22084889.jpeg
まぜまぜですよ〜〜〜
亀八食堂の亀山味噌焼うどんと
同じスタイルですけどね
→亀八食堂のブログ
でもこちらの方が
なんだか落ち着くんですよね〜〜w
安くて美味しいし
今ではすっかり御用達_b0177345_22084890.jpeg
うどん投入〜
ってかこの時のはめっちゃ細麺です
その後は全部普通の太さのうどんなので
この日は何だったんでしょうかね?w
今ではすっかり御用達_b0177345_22084871.jpeg
うまぁあああああ!!!
この時は、牛赤身と豚バラを合わせて3人前位
今ではすっかり御用達_b0177345_22084865.jpeg
いやぁあああほんと美味しいんです!
お肉もボリュームたっぷりなのに
めっちゃ安いんですよね
この時は忘れましたが
普段でもひとり700円ぐらいで
お腹いっぱい食べられます!

またこれからも
時々載っけますので
また行ってるな〜〜と
温かく見てやってくださいw


by kiroku-mania | 2016-06-02 22:25 | そとごはん | Comments(0)
<< 気になっていた焼肉屋さんへ こんな美味しいうなぎは久し振りだなぁ >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧