人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
こんなとこにまぐろ屋さん!
初めて通りすがった時から
気になっていたお店に行ってきました!
相方は何回も通ってるのに
全然気付いてなかったそうですw
こんなとこにまぐろ屋さん!_b0177345_13315711.jpeg
奈良・五條「浅野屋」さんです
鮪、の一文字が良いですね!
海の無い奈良でも
五條は更に山!っていうイメージなんですが
意外に和歌山に近いからですかね?
こんなとこにまぐろ屋さん!_b0177345_13315756.jpeg
看板とは違って、お店は今風w
いつも車がイッパイ止まってるんですが
この時は夜のオープン直後だったので
まだ空いてました
でも
お昼に売り切れてしまったそうで
トロとかは全然無かったんです
こんなとこにまぐろ屋さん!_b0177345_13315786.jpeg
相方は"江戸前づけ定食"
まぐろの漬け丼に
まぐろの唐揚げ
サラダにもまぐろの切り身です
あと小鉢と味噌汁とお漬け物
こんなとこにまぐろ屋さん!_b0177345_13315758.jpeg
ほんでもってワタシは
さらに上行くガッツリメニュー笑
"ともえ膳"です
なんと3つのミニ丼がついているんです!
赤身とねぎトロ丼
ピリ辛ユッケ丼
まぐろ唐揚げ丼
すっごぉおお〜〜〜〜いでしょ!
それなのに、さらにおうどんがついてきてw
サラダもついてます
でも
ボリュームあり過ぎて
半分以上ごはんを相方にあげるハメに
いつも食べてくれてありがとね・・・

どっちもどれも
全部なかなか美味しくて
しかも値段も高くなくて
大満足でした!!
お刺身もおいしいですが
まぐろの唐揚げがふっくらジューシーで
めっちゃ美味しいんです!
これは
リピート必至です!
次はトロなどがある時に!

ごちそうさまでしたぁああ!!!


by kiroku-mania | 2016-05-03 20:31 | そとごはん | Comments(0)
<< ラーメンは奥が知れない・・・ 相方のため弁当 その62 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧