日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
クリスマスごはん
この期に及んで
クリスマスのはなしです
最近当ブログでは
クリスマスの話題でもちきりです!
b0177345_23250172.jpeg
クリスマスの夜ごはん
イブは仕事だったので
こそこそ仕込みながら作った
寿司ケーキw
ほんとのケーキはガトードボワさんの
ささやかですが
おうちパーティーも楽しかったですよぅ
サンタの服着てさw


[PR]
by kiroku-mania | 2016-05-01 20:24 | うちごはん | Comments(0)
<< おにくにかんするきおくがない そしてまたつまみ食い >>


カテゴリ
検索
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
さらパパさん( ´ ▽ ..
by kiroku-mania at 14:49
こんにちわ。 有名店に..
by さらパパ at 14:58
> さらパパさん ..
by kiroku-mania at 11:19
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:07
さらパパさん♬初めまして..
by kiroku-mania at 18:53
こんにちわ。 焼肉いい..
by さらパパ at 15:27
けいちゃん(・ω・)ノ ..
by kiroku-mania at 12:31
Qちゃん!おいすー(*^..
by けいちゃん at 12:01
けいちゃんお疲れ様です✨..
by kiroku-mania at 12:26
けんちゃん?けいちゃんか..
by kiroku-mania at 12:13
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧