人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
もくもくファームにやってきた 買い食い編
なんだか毎日バタバタしてるなぁあ
サボってる訳じゃないのに
なんだかやることがいっぱいあって
パソコンの前に座る時間も
スマホのゲームする時間もない〜

さて、今日はかねてより載っけてる
もくもくファームの買い食い編です
ちょっとお土産もあり
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242051.jpeg
"しお学舎尾鷲 甘夏塩サイダー"
値段忘れましたけどもぉ
まああ普通ですw
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242032.jpeg
"しゃりしゃり苺のジャージーミルクパフェ"
しゃりしゃり苺と
玄米フレーク
ジャージー牧場ソフト
いちごソースのパフェ
ま、名前とそんな変わらない説明ですけどw
この大きさで650円・・・
まあ普通の味w
量と味の兼ね合いというと高いです
もくもく、何もかも高い
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12244500.jpeg
黙々焼豚館、というとこにある
"角煮まんじゅう"
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242070.jpeg
結構大きな角煮がごろっと入ってて
味も美味しいし
皮ももちもち
180円でこれが一番美味しかったw
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242019.jpeg
相方が、あけびを食べたことがないというので
産直みたいなとこで購入
ワタシも久し振りに食べたぁあ
素朴で美味しいんだな
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242076.jpeg
パン工房があるので、そこで
カンパーニュ購入
普通に美味しいのだ
もくもくファームにやってきた 買い食い編_b0177345_12242027.jpeg
もくもくの一番の得意分野
"金賞受賞セット"を買いました!
ドイツで4年に1回開催される国際大会で
金賞をとったそうです
あらびきウインナーと
原型ベーコン
ボロニアソーセージ
カマンベールブルスナー

あと相方のビールと
"月夜の黒エール"

どれも美味しく頂きましたよん♬

まああ、結論から言うと
このさき
もくもくのハムとかパンとかを買うのはいいけど
入場料払ってまでは
中には入らないなぁああ 笑
たぶん!


by kiroku-mania | 2016-03-05 12:47 | たび | Comments(0)
<< こんなに松茸イイんですか? もう3月 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
>omachiさま コ..
by kiroku-mania at 12:37
お腹がくちくなったら、眠..
by omachi at 00:09
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 22:36
観光地っておいしいものに..
by kopuhana at 19:57
> kopuhanaさん..
by kiroku-mania at 23:12
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧