日々出会う美味しいもの可愛いもの楽しいもの
by kiroku-mania
さ、詐欺・・・!
名古屋にて〜
なんかゴハン食べよかねということで
今まで食べてない名古屋名物を求めて
「味仙」さんに行くことに
b0177345_23263285.jpeg
写真を撮った時はお昼の閉店間際だったので
誰もいませんが
結構たくさんのヒトが並んでます
b0177345_23263274.jpeg
店内はだだっ広い食堂の体で
受付の愛想の無いおじさんが
てきぱき中国語で仕切ってます
b0177345_23263276.jpeg
通されたのは15番
しゃもじがイイ感じ

せっかくなので
名物の台湾ラーメンをオーダーです!
b0177345_23263228.jpeg
ん???????
なんかコレ、具がありませんけど!
メニューの写真と大違いです!
唐辛子とニラの端切れしか入ってない
b0177345_23263217.jpeg
怖くない???この差!
こんなんで商売成り立ってるなんて
ビックリするし
なんやろね?????
ほんまに驚きしか無い
b0177345_23263216.jpeg
相方の"台湾ラーメン(アメリカン)"は
まだ少しひき肉とニラがあるからマシかな?
それでもメニューの写真とは違うけど

なんかもーガッカリですわ
愛想も悪いし
救いが無い
気ぃ悪いことこの上無し


[PR]
by kiroku-mania | 2016-01-13 21:00 | そとごはん | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2016-01-14 14:58 x
こんにちわ。
有名店にもなるとそうなるんですかね。
僕もそう思いました。
美味しいんですけどね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kiroku-mania at 2016-01-16 14:49
さらパパさん( ´ ▽ ` )ノ
コンニチハ!
なんしか、印象ほんとに悪かったです!
感じも悪いし、具の量も少ないし
最悪でしたよー!
2度と行きたくないです(笑)
<< ほっかほかの白玉も美味 相方のため弁当 その37 >>


カテゴリ
検索
以前の記事
最新のコメント
アニカさんこんばんわぁ〜..
by kiroku-mania at 22:53
こんばんは。手作りのブル..
by アニカ at 00:45
アニカさん〜〜! お祝..
by kiroku-mania at 11:47
キャー)^o^( キロ..
by アニカ at 12:55
アニカさん、こんにちは!..
by kiroku-mania at 23:01
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧